SBIソーシャルレンディング

出資金の送金手数料を無料のサービス2019年1月に提供予定

投資家からSBIソーシャルレンディングに、出資金を送金する際に、送金手数料を負担することなく送金できるサービスを2019年1月に開始する予定。

各位

2018年11月16日
SBIソーシャルレンディング株式会社

出資金の送金手数料を無料とするサービスの提供予定について
 平素は、弊社をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 弊社は、住信SBIネット銀行の口座をお持ちのお客様につきまして、お客様が送金手数料を負担することなく、弊社に出資金を送金できるようにする新たなサービスの提供を、2019年1月(予定)に開始するべく準備を進めております。

 これにより、住信SBIネット銀行の口座をお持ちのお客様であれば、出資金の送金時、分配金の受取時ともに送金手数料を気にすることなく、弊社のソーシャルレンディングをご利用いただけるようになります。
(弊社は、すべてのお客様について、分配金の送金(出金)手数料を無料としています。)

 詳細につきましては、追ってWebサイトにてお知らせいたします。

 弊社では、今後ともより一層サービス向上に努めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

  参考になったらソーシャルシェア:

執筆者: 大人のソーシャルレンディング編集部

OSL(大人のソーシャルレンディング)編集部。ソーシャルレンディング会社の徹底解析から実際の運用まで、ソーシャルレンディングの魅力と動向を追いかけます。